早い者勝ちです!2週間前に店舗で新品で買いましたが、他に欲しいカメラができてしまったため出品します。【美品】OLYMPUS OM-D E-M10 Mark 3 本体 レンズ2個。ガラスフィルムは画面に貼っています。キャノン Canon EOS 5D Mark III 2.7万シャッター。Canon EOS 9000D ダブルズームレンズキット。傷などはなく、ほとんど使っていないためほぼ新品と同じだと思います。写真に写っている物のセット売りです。【極美品】LEICA D-LUX 3 ブラック。OLYMPUS PEN E-PL10 ミラーレス一眼。ケースもありますが、ケースは箱がありません。神経質な方はご遠慮くださいノークレームノーリターンでお願いします追加して欲しい画像があれば言っていただけたら追加します!よろしくお願いします!