TICA TEAM 16SD になります。リール SHIMANO SLX DC 70HG。昔、知人から頂いたのですが使う機会がなく眠っていました。リール SEASIR DC REXCAST。多分使えると思いますが、こういったタイプの泳がせのリールを使ったことがなく古いリールな事もありジャンク扱いでお願いします。11バイオマスター4000 最終値下げ。写真に写っているものが全てとなります。SHIMANO シマノ 07メタニウム MG(右)スペアスプール付き。中古品という事をご理解いただける方のみ購入お願いします。ダイワ SUPER TANACOM-X500WP。