kay K6847です。フラット弦を張っています。音は煌びやかな高音と天然のリバーブ感が素晴らしいと思います。楽器店で販売されるレベルのセッティングや状態を望まれるようなシビアな方は、ちゃんとしたお店で購入して下さい。【ほぼ未使用】BOSS DS-1X ディストーションペダル。エレキ仕様に改造されメーカー不明のソープバー型シングルピックアップが搭載されています。ZOOM G2 FOUR ギター用マルチエフェクター。ギター One Control mosquito blender trail。弦高は12fで3mm程度です。ZOOM G3n マルチエフェクター ★アタッシュケース付き。ギター Dr.Lake mod BOSS DS-1 Distortion。プチプチで梱包し発送致します。BOSS RC-30 Loop Station ループステーション。ギター Ibanez TS9 Tubescreamer。種類...フルアコ#kay #フルアコ #vintage #ヴィンテージ #エレキギター