マビックのロードバイクホイール、キシリウム r-sys になります。クイック、スプロケ、タイヤ、チューブはつきません。タイヤは23cのgp4000s2を履いているので、そのまま使えると思います。あくまでタイヤ、チューブはオマケ程度にお考えください。よろしくお願いします。ピナレロ GAN S ONDA 純正 カーボン フロントフォーク。11速仕様です。SRAM Force eTap AXS レバー ブレーキセット。新品 カーボン バトンホイール フロント ピスト。フレなどなくまだまだバリバリ使えます。P.wheel 電動アシスト自転車化ブースターユニット。SRAM Force Etap レバー、ブレーキセット。必要な方は+4000円でつけたままでおくります。Magene PES パワーメーター P515。ULTEGRA di2 2×11 セット ケーブル類付。ヒルクライムにもってこいの軽量ホイールになります。mate City 2.0 EVO Fushion 2.0用モニター 価格破壊。レイノルズ アサルト チューブラータイヤホイールセット。- ブランド: MAVIC- モデル名: R-SYS- タイヤ: Continental Grand Prix 4000 S II- タイプ: クリンチャー