エリア...東京3年ほど使用しました。オムロンK3HB-CNB-FLK3AT11デジタルパネルメーター。今日まで問題なく使用できています。DELL モバイルディスプレイ C1422H。定価は忘れましたが79万ほどで高かったなーという印象です。calibrite Display PLUS HL モニターキャリブレーション。半額ほどになれば良いなと思っていますが皆さんのご提案を待とうかと思っています。x-rite i1 DISPLAY PRO ディスプレイキャリブレーション。よろしくお願いいたします。X-Rite i1 DISPLAY PRO ディスプレイキャリブレーター。