有名釣具店主催のリブレさんのオーダー会で昨年11月に購入したものになります。ツインパワーXD 4000XG。購入後、11月と今月4月の2回、丹後のジギングで使用しましたが、非常にキレイな状態です。ダイワ ルビアスST SF 2000SS-P。日本海は釣行に行く機会が少ないのと、年齢的に日本海ジギングはきついと感じましたので、使っていただける方にお譲りさせていただきます。セイヤ 20 ツインパワーC5000XG。ハンドルノブ部分に細かい擦り傷がついていますがほとんど気にならない程度です。24セルテート FC LT2500S ベアリングカスタム済み!。当方はダイワの21セルテートSW8000Pの右ハンドルにつけて使用していました。Ambassadeur 5500C シルバー。オーダーしましたので既製品にはない配色になっています。ダイワ STEEZ A TW。