ショアジギングを辞めたため道具整理も兼ねて売ります。リールとラインのセットです。リール自体はだいぶ使ってるので傷があります。年末に使った時は異音等感じませんでした。傷の方は画像を見て確認お願いします。ラインは巻いてありますが使ってたやつなのでないものと思ってください。XBRAID FULL DRAG3号300メートルもセットです。ダイワ ルビアスST SF 2000SS-P。セイヤ 20 ツインパワーC5000XG。24セルテート FC LT2500S ベアリングカスタム済み!。Ambassadeur 5500C シルバー。ダイワ STEEZ A TW。オリムピックSEAMAN GX6000 ベイトリール オールドリール船用 極美品