多分、今回出しているリールが最後になります。ツインパワーXD 4000XG。釣り好きな方から譲り受けました。ダイワ ルビアスST SF 2000SS-P。特にやらないのでお探しの方是非ご検討下さい。セイヤ 20 ツインパワーC5000XG。やってる方に見てもらって、シャリ感、ゴリ感は特にありません。24セルテート FC LT2500S ベアリングカスタム済み!。値段交渉受け付けます。Ambassadeur 5500C シルバー。今後も譲り受ける機会があれば色々出ると思うので是非フォローお願いします。ダイワ STEEZ A TW。