新品で購入しアジングで使用してましたが、使用する機会が無くなった為出品致します。写真にあるように外観へ傷による塗装剥がれがありますがリール自体には何も問題ないと思います。スプールへ傷はありません。新品で購入している為付属品や箱はそのまま送付してお送り致します!他にも質問がありましたら、購入前にお願いします。返品等は対応しておりませんのでご理解のある方のみよろしくお願い致します。。ダイワ ルビアスST SF 2000SS-P。セイヤ 20 ツインパワーC5000XG。24セルテート FC LT2500S ベアリングカスタム済み!。Ambassadeur 5500C シルバー。ダイワ STEEZ A TW