BOSS CE-1です。2002年ごろにヤフオクで購入しました。スタジオに入らなくなったので、整理のために出品致します。ジョン・フルシアンテや、Charさんの利用で有名な名機です。3年ぶりに、自宅の小さなアンプでモノラル出力で、15分ほど音出ししましたが、ノーマル・コーラス・ビブラートとも音は出ました。本体のみで、箱などはありません。古い商品ですので、状態など、写真にてご確認いただき、ご理解のうえ、ご購入くださいませ。それでは、よろしくお願いします!。エレキギター、バッカス。Pignose ピグノーズ エレキギター レッド アンプ内蔵ギター 美品。Laid Back テレキャスター。Psychederhythm standard-T リアピックアップ。詳細不明 MADE IN JAPAN。ギター Washburn X-33。◎ Bacchus UNIVERSE Series テレキャスター エレキギター